新型コロナウイルスに対して、お客様に安心してご利用いただくための
本校の対策について写真と共にご紹介いたします。
☆受付・待合室の様子


(左)透明シートを設置し飛沫感染を予防
(右)各所にお客様へのお願い事項を掲載(窓口にはお客様から頂いた手作りのアマビエも!)

待合室の椅子には張り紙を貼り、お客様同士の間隔をとってもらうようお願いしております。
☆教室について

認知機能検査や高齢者講習、学科教習などでも一人ずつ座れるよう配置し、
窓や扉を開けて常時換気しております。
☆教習車・送迎車について
教習・講習・送迎時には換気し、終了後はアルコール消毒液などを利用し清掃しております。
また、香川トヨペットの方々にご協力いただき、車内の消毒・除菌作業もしていただきました。
職員一同もマスク着用を始めとする感染予防対策にそれぞれ努めておりますが、
お客様にもご協力いただき、大変感謝しております。
引き続き感染予防対策に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。